人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

なんて、暑いのでしょう。。。
午前8時時点で、汗だくの私です。。。

昨夜から姪っ子が泊まりに来ていました。
お休みのパパさんが、「今日は何して遊ぶ?」とりったんに聞くと、
「白鳥さんに乗りたい!」と即答!

何もこんな暑い日に希望しなくっても・・・、と唖然とする私達^^;

さらに姪っ子までもが「私、5歳の時に一回乗ったきり!乗りたいよ~!」と援護射撃!

結局、朝1番で井の頭公園の白鳥ボードに乗ってきました!
でも定員が3名なので、パパさん・りったん・姪っ子で乗りました。
私は、カメラマン♪

ボードから降りて来た3人は、汗だくでした。
りったんは「楽しかった~!」と大はしゃぎ♪
パパさんは、息が荒くとても辛そうでした。(お疲れさん!

暑い_e0084987_5181982.jpg念願の白鳥に乗れてよかったね♪

夜、りったんが「今度は、パパとママとりったんで乗ろうね♪」と優しい言葉をかけてくれました^^
「そうだね!3人で今度は乗ろうね!・・・涼しくなったらね^^」と答える私なのでした^^;
by littan | 2008-07-13 23:07 | 2歳
<< ミニトマト 水遊び! >>