人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りったんお祭りへ(そして私は・・・、)

今日も茹だる様な暑さ!
そんな中、大好きなYちゃん(3歳)と一緒にお祭りへ行ってきました。
あまりの暑さに、1時間足らずで退散!!
その後は、我が家で過ごしたのでした。。。
りったんお祭りへ(そして私は・・・、)_e0084987_6455899.jpg
大好きなお祭りに目を輝かせるりったん!
りったんお祭りへ(そして私は・・・、)_e0084987_6462519.jpg
帰り道、興奮して道端でYちゃんと追いかけっこ!右手には緑のスーパーボール!握り締めて離さない><本当にボールが大好きなりったんです^^



久々の飲み会!
小・中学時代の仲間との飲み会!
しかも本日は、小学校時代の先生も参加!
盛り上がらない訳がありません!
なんとか今日中に我が家にたどり着きましたが、その後の事は覚えていません><

翌日も久しぶりの二日酔い。。。
気持ち悪く横たわる私に、りったんは「ママ、大丈夫?」と言って頭を撫でてくれるのでした。
しかし・・・、なかなか起き上がらない私に痺れを切らしたのか、
「ママ、おはようだよ!起きて!!」と言って閉めていたカーテンを開けてくれました。。
『あぁぁ、普段私がしている事見ているんだなぁ!』と吐き気と戦いながら思うのでした^^;
by littan | 2007-08-04 23:34 | 2歳
<< ジャブジャブ池 大好き玩具♪ >>