人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中試験場

本好きのりったん!こんな本(安全運転)までも釘付けでした!
(まぁちびまるこちゃんのイラストに夢中になっただけですけどね^^)
府中試験場_e0084987_983958.jpg
今日は、パパさんの免許更新の為、府中試験場まで行ってきました。当初はパパさんを車から降ろして、近くの公園で遊ばせる予定だったのですが、あまりの暑さに私が断念!そのまま一緒に試験場で過ごす事に。。。気付けば、試験場には、『バス』『トラック』『ショベルカー』『車』『バイク』があり、無類の車好きのりったんは、大興奮♪
ちょうど700CCバイクの試験を行っていたのですが、「がんばれ~バイク!」と応援していました。(なぜバイクなの?人を応援するんだよ^^;)
子連れで更新に来ているお母さんも大勢いたし、「講習中も子供と同伴OK」なんて耳より情報も入手出来たし、私の免許更新は、是非りったんと同伴で来たいと思いました^^v
by littan | 2007-07-24 23:08 | 2歳
<< またしても・・・、 バイキング♪ >>