人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランチ♪

ママ友達と新しく出来たバイキング『スイーツスイーツ』へランチしてきました。

総勢10名での入場!それはそれは楽しいランチでした♪
でも、1つ気付いた事が・・・、偶然なのかも知れませんが、
女の子チームは、ひたすらママ達が運んでくるパスタなどを黙々と食べ続けている。
そのお陰で女の子ママチームは、ゆったりと自分達のペースで食事が出来ました。
食後のデザートも全種類食べれたし^^

騒ぐのは・・・男の子チーム!ジッとしていられないご様子。
男の子ママチームは、片手で押さえ込み、片手で口へ運ぶ。
床にこぼした物を拾っている間に息子達は脱走=3
ママ達は、汗だくになりながらも元は取っていましたが、味わってはいられないご様子!
一組の親子は、途中で棄権!
(これ以上周りに迷惑掛けられないから先に帰ると言って退散してしまいました。)

だんだん、動きが激しくなってきた男の子チーム!
そんな元気っぷりが大好きな私なのですが、
当事者のママ達は喋る元気もなくなっていました^^;(お疲れさん♪)

まぁ、これに懲りずにまた皆でバイキングランチ実施しましょうねv^^v
by littan | 2007-07-20 17:12 | 1歳11ヶ月
<< 祝2歳! 無事終了♪ >>