人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日は、パパさんがお休みだったので井の頭公園へお花見へ行って来ました。
まぁ平日だし、桜も満開じゃないから空いてるよね~と言いながら、歩いていくと・・・
人・人・人人人~!!見渡す限りの人にびっくり><
しかも、桜がほぼ満開状態!
TBSの気象予報士の森田さんが「来週末まで持ちますよ~」と言っていたけど、
今週末には散ってしまうのでは?と思ってしまいました。

春休みと言う事もあり、たくさん子供もいました。
そして、迷子も沢山出たようで、迷子のお知らせの放送が何度も流れていました。
我が家のりったん、呼ばれないようにしないと!と気が締まる思いでした^^;

お花見_e0084987_15582671.jpgお花見_e0084987_15584296.jpg








天気も良く、楽しい一時となりました・・・が、
砂埃&花粉も凄かったようで、帰宅後くしゃみが止まらなくなってしまった私です><

りったんは、あまりの眠さに、どこか遠くへいってしまいました^^;
何を言っても無反応・・・。あ~折角のさくらとのショットなのに・・・。
by littan | 2007-03-29 23:40 | 1歳8ヶ月
<< バーゲン アクロな我が家 >>