人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜泣き再発?

昨日は、お昼寝なし(タイミング逃す)&R君との大はしゃぎの1日だったので、
夜はバタンキューと寝てくれると思っていたのですが・・・
21時には寝たのに、22時に大泣き開始!なんとかなだめて就寝。
その後1時間ごとに泣くorおっぱいの繰り返しで、久々に辛い夜中となりました。

今朝はどんより天気。(都心で初雪観測したそうで)
見るからに寒そうな空。
睡眠不足を理由に引きこもろうと思ったのですが、コミュニティーセンターでママ友の集まりがあったので、重い腰をあげて行って来ました。

いや~こんな天気にも関わらず、たくさんのママ&ベビーが集合してとても賑やかでした。
りったんも行くまではボーっとしていましたが、皆と会ったら元気に遊びまわりキャッキャッ!と走り回っていました。
(でも、11時過ぎには眠くなったようで、私の膝の上でボーっとしてました^^;)
沢山の人と会って喋るのは、やはり楽しい♪
寝不足なんて忘れてしまいました^^


そしてりったんは、本日19時30分に就寝。
既に20時・21時に泣きが入りました。。。
あぁ、今夜も眠れない夜になるのでしょうか。(つ・つらい)

夜泣き再発?_e0084987_21162331.jpg


Mちゃんママが撮ってくれた写真。
こんなに可愛く加工してくれて
嬉しかったです^^
Mちゃんママ、ありがとう♪
by littan | 2007-03-16 21:27 | 1歳7ヶ月
<< 早起きりったん。 従兄弟参上! >>