人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いったん」♪

3日ほど前から、自分の事を「いったん」と言うようになりました^^

まだ、「りったん」とは言えないけど、妙に可愛いです@^^@
あと、幾つか2字語が言えるようになってきました。

例えば、「とういったん、がぁ~い!」(もう一回、お願~い!)
     「こぉ ちょうらい」(これ、ちょうだい!)
     「どうたん、かあいい」(ぞうさん、かわいい)
     
などなど、彼女なりに考えて喋っています^^
まだまだ、解読不明な2字語が多いけど、頑張って解読していきたいと思ってます^^v


あと・・・新芸を覚えました!!

私のお腹の上に乗って、私が「幽体離脱~!」と言うと、起き上がります^^;
(りったんの大好きな『ザ・たっち』の一芸です。。。)


「いったん」♪_e0084987_1318115.jpg本日、支援センターで工作した『お雛様』。。。
紙コップで作りました。
「コップの中にひなあられなど入れてあげると、
喜びますよ~」と言われましたが、
りったんは、自分の大好きなおもちゃなど入れて喜んでいます@^^@
by littan | 2007-03-01 23:04 | 1歳7ヶ月
<< まとめ(汗) 本日の出来事 >>