人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック♪

今日は、パパさんと3人で府中の森公園へ行って来ました。

ピクニック♪_e0084987_13573924.jpg
こんな遊具は、1人で乗れるようになりました!・・が、必ず隣に乗れ!と指示。。。母さん正直言って、恥ずかしいんですけど^^;

ピクニック♪_e0084987_13575984.jpg
昼食タイム!お天道様の下で食べるご飯は、美味しいです!!

ピクニック♪_e0084987_13582084.jpg
最近、卵焼きが苦手のりったん。なのに、今日はパクパクと全部食べてしまいました!!
今後、苦手なものを克服したい時は、ピクニックへGO~!と思いました。

ピクニック♪_e0084987_13583734.jpg
食後の運動は、パパさん担当!パパさんと遊ぶと、男の子遊びになるんですよねぇ。。。
ボール、蹴るのもいいけど、たまには投げてみようっか^^;
ピクニック♪_e0084987_1359991.jpg
ふと気付くと、ボールそっちのけで、木の下にいるお二人さん。何してるのかな?
ピクニック♪_e0084987_13592744.jpg
あ~、落ちていた長い枝で葉っぱを揺らしているのね^^
これまた・・・私の頭の中に入っていない遊びでした^^;


今回は、3人だったけど、大勢で来たら、もっともっと楽しいだろうなぁと思いました。
どうです?皆さんご一緒に・・・^^v
by littan | 2007-02-21 23:56 | 1歳7ヶ月
<< お雛様 お花 >>