人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの登場♪

本日、従兄弟のR君が久しぶりに遊びに来てくれました。

お正月以来の再会・・・お互い忘れているかな?と思いきや、
「りぅっ!(R君をこう呼んでいます)」と叫んで、走り寄って行きました^^

そして、皆で公園へお散歩に行きました。
土曜日と言うこともあり、沢山の親子連れで賑わっていました^^

公園からの帰り道でR君は、ベビーカーで寝てしまいました。
その後、我が家に戻って、りったんもお昼寝に突入。。。
そんな訳で、久しぶりにゆっくりと皆でお話できました♪

結局、りったんは1時間30分で起床!
R君は、な・なんと3時間30分過ぎても起きないので
夕飯食べさせる都合上、起こしちゃいました。
(起こさなかったら、どのくらい寝てたんだろうか。。。)

最近は、おもちゃなどの奪い合いで大変だったのですが、
なぜかR君にはさほどしません。

「同士」と言う血の繋がりを感じるのでしょうかね~@^^@

久しぶりの登場♪_e0084987_1452991.jpg


りったんの大好きな「ねぇね」と大好きなR君と  一緒に入ったお風呂♪
ちょ~ご機嫌でした^^v
by littan | 2007-02-17 23:59 | 1歳6ヶ月
<< お花 とうとう。。。 >>