人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く果ては・・・。。。

近頃、鉛筆で紙などに書かなくなってしまいました。。。
お絵かきボードも飽きたらしく・・・

現在のターゲットは・・・

行く果ては・・・。。。_e0084987_21334693.jpg

可愛かったロディが悲惨な姿になってしまいました。。。
偶然にも、ロディが泣いているように見えるのです。。。


行く果ては・・・。。。_e0084987_21363648.jpg

豚さんの置物。。。何か一生懸命にやっているな~と覗き込んだら・・・
ピンクの豚さんがぁぁぁ、こんな哀れな姿になってしまいました。。。


行く果ては・・・。。。_e0084987_21381234.jpg

りったんの周りから、全てを排除してホッとしたのもつかの間・・・
身動きせずじっとしているりったんを不審に思い、覗き込んだら・・・
りったんの左手がぁぁぁ!!
この後、洗うのが大変でした^^;


でも、ちゃんと右手で持って、左手にカキカキしたりったんを、密かに偉い!と思ってしまうバカ親なのでした^^v
by littan | 2007-01-19 21:48 | 1歳5ヶ月
<< 1歳6ヶ月 ♪♪♪ >>