人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人しい行動。。。

今日は、午前中に吉祥寺の伊勢丹にあるコムサイズムに買い物へ。
ささっと、済ませて12時前には帰宅。
シャワー浴びてお昼ご飯食べて、1時前にお昼寝したりったん。
しばらくしたら、ザーザー雨が降り出し、ピカピカゴロゴロ・・ドッカーンと雷が!
凄いごう音で、りったんが起きてしまうのではと心配になりましたが、無用でした^^;
3時近くまで寝ていました。

さて、明日はパパさんのお誕生日♪
ですが・・・知り合いの法事があり、お祝いが出来ないので、
前夜祭として、本日ささやかなお祝いをしました。

今回は、パパさん様に手作りのケーキを作りました^^
パパさんに、「結婚して初めてだね!」と言われてしまいました^^;
確かに・・・買ったほうが美味しいと言って作った事が無かった私。。。
なんか、りったんが産まれて、価値観が変わってきた気がするのです。
りったんの為にも、これからは、色々な事を手作りしてあげたい!なんて思うようになってしまいました。
いつまでこの気持ちを持ち続けられるかは、不明ですけどね・・・^^;


さて、本日は、今のところ夜泣きせず。。。
やはり、大人しく過ごすと、ゆっくりと眠れるのかな。。。
by littan | 2006-08-12 23:58 | 1歳0ヶ月
<< お気に入り プール♪ >>