人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1歳のお誕生日特集☆

誕生日(7/21)は、親子3人でお祝いをしました☆


祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23233385.jpgこれは、パパさんからのプレゼント!
半年前からマクラーレンを買うんだ!と決めていました^^
色はラズベリーピンク!
パパさんの一目ぼれ商品です。
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_2324791.jpgこちらは、ママさん手作りのりったん様のケーキ!
かんちゃんママを真似して、我が家はかぼちゃを練りこんだ蒸しパンを作って、ヨーグルトを塗りました。果物は、キュウイとスイカをトッピングしてみました^^v
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23244324.jpgパパさんと二人でハッピーバースデーの歌を・・・。
♪ディア りったん♪に感動する私でした。。。
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_2325058.jpgさぁ好きなだけお食べ!
上に飾ってあったスイカとキュウイを全部食べるりったん。。。
あら?ママ、今日は汚しちゃダメ~!って言わないの?と、不思議がるりったん。
今日は、何でもOKなのよ!好き勝手にやっちゃってくださいv^^v
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23251045.jpg手づかみで食べるケーキは、格別だよ!
両手にケーキを鷲づかみして、ばくばくと頬張るりったん。
いいんだよ、いいんだよ。今日は誕生日なのだから・・・(苦笑^^;)
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23253032.jpg結局この後、お腹いっぱいになったりったんの手によって、私の手作りケーキは潰されてしまいました。。。
いいんだよ、いいんだよ。なんてたって今日は誕生日なんだから・・・(涙)
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23254636.jpgこれは、私たち二人からのプレゼント。
実はこのおもちゃには思い入れがあるのです。7年前にいつか生まれてくる我が子の為にと買ったおもちゃ。我が子にプレゼントするのに、7年も掛かっちゃいました。。。このまま一生お蔵入りになるのではと思ったことも多々ありました。この日がやっと訪れて夢のようです☆

祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23255920.jpg最近、動物に興味を持ち始めてきたりったんには、タイムリーなおもちゃだったようです。声をかけると、ニャーと鳴き、頭を撫でるとニャーと鳴く。しばらくは、旬なおもちゃとなりそうです。
よかった、よかった^^
祝1歳のお誕生日特集☆_e0084987_23261646.jpgりったん、一升餅背負いました!さすがに一升は重かったようで、立ち上がれませんでした><
なので、半分の750㌘でチャレンジ!
なんとか、3・4歩歩きました^^v(これって反則なのかしら?)
(ちなみに、後ろにいる人は、パパさんのお母さんです。)


一升餅をしてから突如、よく歩くようになったりったん。
何かコツを掴んだのでしょうか・・・。
これからは、ハイハイを卒業してヨチヨチへ突入となりそうです!
これからも、やんちゃなりったんを末永くよろしくお願いします!
by littan | 2006-07-22 23:22 | 1歳0ヶ月
<< お外でたっち! 祝1歳! >>