人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った。。。

りったん、ただいま時差ボケ中。。。


7月13日 AM1時にひょこっと起き出す。AM4時まで興奮して動き回る。
       AM4時からAM11時まで就寝。PM1時半~PM4時半まで就寝。
       PM8時~PM9時半まで就寝。その後は・・・寝ず。。。
       (いつもなら、おっぱいあげればすぐに眠るのに・・・)
7月14日 結局AM3時に就寝。
       AM8時に無理やり起こし、テレビ見させる。
       しかし眠くなりAM11時半~PM4時半まで就寝。
       PM7時半~PM9時半まで就寝。またしても、その後寝ず。
7月15日 現在何度か寝かそうと試みた私ですが、全て失敗に終わり、意気消沈中。
       パパさんが、今りったんをスリングに入れてお散歩に出掛けました。      
       りったん、どうか玄関を開けて戻ってくる時には、寝てておくれよぉぉぉ。。 
       

きっと色んな刺激を受けて、頭の脳が活発に動いているんだろうと、
パパさんは言っています。

・・・確かに、思い当たる節が・・・
ここ2日寝ぼけながら、拍手したり、投げキッスしたり、笑ったり、泣いたりしてるんです。

やっぱり、りったんにとってドイツは、刺激的だったのかな~
by littan | 2006-07-15 01:13 | 11ヶ月
<< ドイツへ vol 1 叱っちゃいました^^; >>