人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない!!

昨夜、夜9時にりったんを寝かしつけました。
私は、リビングで雑務。パパさんはテレビ鑑賞。

1時間程経った時、寝室から「ゴトッ」と音が聞こえました。
何だ?と不審に思った私は、寝室へ行くと・・・

な・なんと!寝ていたはずのりったんが、起き上がりベットの柵を乗り越えようとしているではないか~!!!!!!(私が見つけた時は、既に頭が落ちそうになってました^^;)

また、夜中は夢遊病の様に突然起き出して、一人ベットの上をふらふらと動き回ってます。
「りったん、りったん」と声をかけ、背中をとんとんしてあげると、ふ~と寝るのです。
今までは、うなり声や泣き声で、私もすぐ起きれたのですが、今は声も出さず、私が気づくと一人でベットを徘徊しているので恐ろしくなります・・・。

これは危ないと早速パパさんは、りったんのベットを撤去しました。

しばらくは、お布団でりったんと添い寝です。
頼むから良い子でねんねしてね♪
by littan | 2006-03-07 08:51 | 7ヶ月
<< これも成長? たっち!! >>