人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

実家に来て2日目。
だんだんと慣れてきた様で、ご機嫌になってきました^^
ママさん以外にあやされても、ニコニコ^^v
赤ん坊の適応能力はすごいな・・・。

しかし、眠い眠いと訴えるりったんのサインを見落とすと・・・・・
ぎゃ~ぎゃ~とそり返して大泣き!!
ママさんが「わかったわかったから、寝いのね・・はいはい」とあやしても・・
ぎゃ~ぎゃ~「気づくのが遅いんじゃい!!!!!」と言っているかのように大泣き!!!
最終兵器のおっぱいを見せても止まらず・・・。
こうなると、1時間近く何してもダメ(T。T)
最後に泣きつかれたりったんが、気絶したように寝て戦いは終了・・。

子育ての先輩の姉は、「こんなの一時、あ~あの頃が懐かしかったな・・って思えるような事よ」と、寛大な発言。
早くこう思える日が来ないかな^^;

余談ですが、今日うん○にほうれん草が混ざってました^^
なんか、今までと違ううん○に感動した私でした@^^@v
by littan | 2006-01-12 15:26 | 5ヶ月
<< 帰宅 外泊 >>