人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在能力なの?

★離乳食は、来年からと決めていた私。
しかし、実家に行ったらば、母がやる気まんまん!!
朝起きたら、お粥が用意されていて・・・恐る恐る食べさせると・・
潜在能力なの?_e0084987_23352678.jpg

りったん、美味しそうに完食しちゃいました^^
これは、続けてあげないとかわいそうなので、離乳食に突入する決心しました!!

★実家に帰った時、叔母の家に遊びに行きました。
その時、哺乳瓶など忘れた私。
りったん、喉が乾いたご様子。イオン水はあるけど、哺乳瓶ないし・・・
潜在能力なの?_e0084987_23394271.jpg

マグカップで試しに飲ませてみたら・・・りったん、ゴクゴクと飲み干しちゃいました^^
しかも、カップを自分で持ってるし・・・*-*
何も教えてもいないのに、簡単に出来ちゃう赤ん坊の能力ってすごいな~と感動した私でした!!
by littan | 2005-12-28 23:30 | 5ヶ月
<< 仲良し お風呂PART2 >>