人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り?

本日 私の母がやってきた。
2週間ぶりの孫の対面にはしゃぐばあば。
りったんもうれしそうにニコニコ。(声を出すほどのご機嫌)
その勢いでばあばが抱っこした・・ら・・あらら・・・なんかりったんの顔が変!
今まで笑ってたのが・・硬直してる。


ばあば曰く、「人見知りが始まったみたいね!!」
え~!!やだ~!!!ショック><!!

でも、面白い^^!
だって、ばあばに抱っこされている間は硬直をしたまま、じーっとばあばの顔を見つめている。
今度は、私が抱っこして、ばあばがあやすと、ケタケタ笑う。
ご機嫌だからと、また、ばあばが抱っこすると、ピタッと笑うのを止めて硬直開始!


赤ん坊ながら、何か違和感があるのかな~。
そして、これも人見知りの一種なのかな~。
by littan | 2005-11-20 23:32 | 3ヶ月
<< 誕生月 お出掛け >>