人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ参上

今日パパさんの弟家族が我が家にやって来ました。
構成は弟夫婦・6歳の姪っ子・生後3ヶ月の甥っ子の4人です。
生後3ヶ月の甥っ子君とりったんは誕生日が4日違いなんです。
出生時は約300㌘甥っ子君が大きい程度だったのに、あれよあれよという間に、どんどん差が広がってしまい、現在2・5kgの差がついてます。
りったんも最近は大きくなり重いな~と感じる私でしたが・・、甘かった。
甥っ子君はすごい!ズシッと重さが腰にくるんです。
今は首が座ってきたので楽にはなったようですが、甥っ子君のママは腱鞘炎になってしまったそうです。
将来楽しみな甥っ子君、大きくなったらりったんを守ってね。
いとこ参上_e0084987_2239471.jpg
いとこ参上_e0084987_22375373.jpg(写真は左が生後1ヶ月 右が生後2ヶ月の二人です。現在は想像にお任せします・・・。)
by littan | 2005-10-20 22:09 | 2ヶ月
<< パパさんに乗せられて・・ 発熱 >>