カテゴリ:日記( 28 )

歯医者さん続編

e0084987_2123057.jpg

りったんの治療は終わっているのですが、私の治療が終わらずまだ通っています^^;

すると、待ち合い室に見慣れた顔の写真が!!しかも「今月の大変よくできたで賞!りったん。3才」と書かれてありました。あまりに嬉しくって^^撮ってしまいました♪
さらに現像した写真数枚を記念にとプレゼントしてくれました。
ママ友に紹介されて通い始めた歯医者さん。
今では、本当にりったんの良き理解者がいる場所です^^
末永く?お付き合いしていきたい空間です^^v

それにしても、りったんは「早く虫歯になりたいよ~!」と意味不明な事をいっております^^;
早く治療を受けたいようです。。。困ったもんだ^^;
[PR]
by littan | 2008-09-24 21:02 | 日記

焼き芋

e0084987_21254193.jpg

今日は、近所の保育園で行われた『焼き芋会』に参加してきました。甘くて美味しい焼き芋。大きいサツマイモを一本完食しちゃいました(。。;)

あぁ美味しかったっと最後に言ったりったんの顔は満足&満腹顔でした(^_-)
[PR]
by littan | 2007-11-08 21:25 | 日記

早速♪

カアチャマスからお土産を頂きました!
以前から気になっていた『戸村のたれ』!!

さっそく夕飯に焼肉をして頂戴しました♪

e0084987_8243364.jpg
ぱぱ:「おぉぉ!美味しい!」
ママ:「ご飯につけたら何杯でもいけちゃうね!」
りったん:「おにく、おいしいねぇ」

などと大興奮の夕食でした!

カアチャマス、本当にありがとう^^v
[PR]
by littan | 2007-05-20 23:59 | 日記

結婚記念日

今日は、11回目の結婚記念日☆
りったんとは2回目の結婚記念日☆

今夜は私の母と一緒に居酒屋さんで当時の話を振り返って
楽しい時間を過ごしてきました。

また、りったんは母さんに洋服を買ってもらいました♪

パパさんは、ちゃんぽんし過ぎて、フローリングで爆睡中。。。
[PR]
by littan | 2006-09-28 23:02 | 日記

発熱 me too・・・。

りったんのお熱は直ぐに下がったものの、
その後私が発熱してしまい、寝込んでいました。
風邪だったのか39度の熱は、久々にきつかったです。
やっと、熱も下がり元気になったので、またブログ頑張ります^^v

あ~まずは、溜まった洗濯から退治しなくては(トホホホ・・・)
[PR]
by littan | 2006-09-19 13:20 | 日記

日本 VS クロアチア

そこには、負けられない戦いがあるんです。。。

頑張れ日本!!

e0084987_18201173.jpg

今日は、りったんも「SAMURAI BLUE」で応援するぞ~♪
[PR]
by littan | 2006-06-18 18:18 | 日記

頑張れ~

ワールドカップ☆ドイツ大会☆

e0084987_2245372.jpg
いよいよ、明日は日本戦!
明日は、りったんを寝かしつけて、
日本の旗(ダイソーで購入^^)振って、
応援しまくりま~す!

  ~ 頑張れニッポンv^^v ~
[PR]
by littan | 2006-06-11 22:04 | 日記

息抜き・・・

りったんも、元気になってきたので、久々にお出掛け。
そろそろ、りったんに絵本を本格的に見せてあげたいと思っていたので、
絵本を物色しに・・・図書館へ。
たくさんありすぎて、迷ったけど今回は↓借りてきました。
e0084987_22273147.jpg


どれが気に入るかは、不明ですけどこれを機に興味を持っていてくれればなぁと思ってます。


帰り道、5月上旬で閉店する三越吉祥寺店へ。
ちょうど、食器のバーゲンをやってたので、湯のみを買いました。
↓なんか、ホッと出来そうなデザインに一目ぼれ。。。
パパさんと色違いで購入。
e0084987_22275775.jpg

早速、食後にお茶を堪能。。。
やはり、気に入った物で飲むのは、美味しいです♪
[PR]
by littan | 2006-04-26 10:44 | 日記

お花見

今日は、お仲間(10人+2幼児)と井の頭公園でお花見してきました♪

8部咲きの桜、とても綺麗でした。
お天気も、爽やかでとても気持ちがよかったです♪
りったんにとっては、初めてのお花見・・・ですが、
前半は、スリングの中でお昼寝・・・。
後半は、私が飲み食いに気を取られ、りったんをカメラに収め忘れてしまいました^^;
e0084987_22194339.jpg


満開の桜の下で写真撮りたいな・・・。
う・・・でも、今週末は、すごい人だかりになるんだろうな・・・。
[PR]
by littan | 2006-03-30 22:37 | 日記

作ってみました~@^^@

ユザワヤでキットを売ってたので、思わず衝動買いしてしまいました。

りったん寝かしつけて夜中作成・・・睡魔との闘いに負けそうだった^^;
e0084987_2262716.jpg


本物のりったん用のお雛様は今週末届く予定。今から楽しみですv^^v
[PR]
by littan | 2006-02-08 22:15 | 日記