2008年 07月 01日 ( 1 )

エプソン品川アクアスタジアム


先日パパさんと3人で、池袋水族館へ行った時、
りったんは、硬直して自らの足で歩く事は皆無でした。

しかし、家に帰って来たりったんが真っ先に発した言葉は、
「りったん、イルカさんが見たかったなぁ」と。。。

唖然とした私は、「本当に見たいのね?そのかわり自分の足で歩きなさいよ!」と言い放ちました!!

そして本日、お友達2組と一緒にイルカがいる品川アクアスタジアムへ行ってきました。
一番最初のトンネルに、大はしゃぎする友達二人!
しかし、りったんは立ち尽くしています。。。

そして、私に近寄り「ママ~、抱っこ。。。」と両手を伸ばしました。
そこへ・・・、Y君のママがやってきて、「りったん、抱っこなんて勿体無い!一緒に見に行こうよ!」とりったんの手を引っ張ってくれました。

私だと「イヤだ!抱っこ!!」と大騒ぎになるのに、
Y君ママには素直に従い、どんどん進んでいきました。

そのお陰で慣れたりったんは、帰るまで一度も「抱っこ」と言いませんでした!
ありがとう~Y君ママ♪

無事にアシカ・イルカのショーも見れて大満足でした^^


e0084987_23494694.jpgもうお魚なんて怖くないもん♪って言うわりには、逃げ腰になっているのは・・・気のせいでしょうか^^;
[PR]
by littan | 2008-07-01 23:39 | 2歳