人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山

今日は、りったん・りゅうちゃん・みゆねぇね・じじちゃまと私の5人で高尾山へ行ってきました。

吉祥寺から井の頭線に乗り、明大前で京王線に乗り換えて終点の高尾山口駅へ。

1時間30分ほどで到着!

後はケーブルカーに乗り、サル山に行って皆でお弁当食べて遊んできました。

帰りの電車では子供達は、爆睡!
乗り換えの時に起こすのが大変でした^^;


さらに大変な事件が!!!
井の頭線の電車内でりゅうちゃんが『おもらし』をしてしまいました!!!
周りの人々に平謝りしながら、タオルでおしっこを拭き拭きした私なのでした^^;

でも、案外と周りの人々が暖かくって「大丈夫ですか?」などと声を掛けてくれてとても嬉しかったです。
きっと3人の子供を連れてお母さん大変ね~。なんて思われていたのでしょうか^^;


次回は、パパさんと3人で行って、ちょっとは山登りを体験させてあげたいと思う私なのでした。
by littan | 2008-10-21 23:41 | 3歳
<< 3歳3ヶ月のりったん 歯医者さん続編 >>