リベンジ!レインボープール!!

8月後半からずっと天気が悪く気が付けば、もう9月。。。

9月2日(火)朝から晴天!
パパさんがお休みだったので、レインボープールへ行く事にしました!
先日は生憎の雷雨で不完全燃焼だったので、今回は思いっきり遊ぼうと心に決め、電車で行ってきました。

思惑通り、ガラガラ!!
e0084987_2351366.jpg
10時30分~17時(ラスト)まで思いっきりはしゃいできました^^

りったんは、大層スライダーが気に入ったようで、何回も何回も行こうと私達を誘います。
あまり立て続けでは、疲れてしまう私達。。。
パパさんがりったんを諦めさせる為、スライダー終点直前にりったんを離して、一人でプールの中に行かせます浮き輪も何もしていないので当然沈みます。そしてさらなる悲劇は、浮かび上がろうとしたりったんの真上にパパさんが着陸!!
再びプールの中へと沈んでいったりったん!!笑っていた私もさすがに顔が引きつり、係員のお兄ちゃんもダッシュでりったんを救い出しに向かいました!
救い出されたりったんは、とにかく呼吸がしたいらしく「はーぁはーぁ!」といっぱい空気を吸っていました^^;
そして一言「おもしろい!もう一回行こう♪」と笑顔で言いました^^;
・・・タフです。恐ろしいです。・・・
e0084987_23514070.jpg

リベンジが大成功で終わり大満足の我が家でした♪

e0084987_23521770.jpg
帰りの電車は、5分と経たない内に寝てしまいました♪
席が空いていなかったのですが、椅子付リュックのお陰で抱っこせずに済みました^^v
使えるぞ!お主!!
[PR]
by littan | 2008-09-10 22:35 | 3歳
<< ビキニ! たっち >>