たっち

8月30日に友人達と府中にある支援センター『たっち』へ行ってきました。
初めて来館したのですが、とても居心地の良い場所でした。

りったんも久しぶりに会うT君・K君と仲良く遊べたし、
ママ達も久しぶりの笑いあいとても楽しかったです^^
e0084987_239374.jpg
約1年ぶりの再会でしたが、すんなりと馴染んで子供同士楽しんでいました。


T君は、帰り際皆と離れるのが悲しくシクシクと泣き出します。
K君はちょうどお昼寝中だったので夢の中zzz。
りったんは、もっと遊びたい!どっかまだ行こう!と皆を誘います。
最近楽しい時間の終焉がうまく出来なくなってきました^^;
これも成長なのですが、親としては頭を抱えてしまいますわ。。。

帰りは調布の駅まで来たら、どしゃ降り!!!
どうしたもんか?と考えていたら、パパさんが車で迎えに来てくれました♪
お陰さまで、雨に濡れず我が家に帰還出来ました♪
お疲れのりったんは、車中で寝てしまいそのまま朝までぐっすりでした♪
[PR]
by littan | 2008-09-08 23:55 | 3歳
<< リベンジ!レインボープール!! 3歳児検診 >>