新宿御苑

四谷消防博物館の帰りに、7組の親子で新宿御苑へ行ってきました。

じつは・・・、私産まれて初めて入館しました^^;
単刀直入に言うと、素晴らしい!!とても整然とされていて綺麗でした^^

子供達も、水を得た魚の様に、自由気ままに走り回っていました^^
親たちも視界を妨げるものが無いので、座ったままで監視が出来てよかったです^^

3時過ぎまで遊んだチビ達は、新宿駅に行くまでに全員撃沈!!
こんな機会は滅多に無いからと、皆でお茶して来ました♪

親子共々とてもリフレッシュ出来た一日でした!

e0084987_0423740.jpg広い園庭が見えた途端、全員が走って振り向く事も無く、私達の前から消え去って行きました。この後、親も必死に追いかけて行きました^^;疲れた。。。
e0084987_04348.jpg
何が面白いのか、自分達のベビーカーを押して走り回るチビ達です^^;

e0084987_0474840.jpg7人ともが裸足になって駆けずり回っていました♪皆汗ダクダク!なかなかコックピットに戻ってこないチビ達に水分補給させるのが大変でした^^;



さてさて、今度は何処に出没しようかな?と幹事は密かに計画を練るのでした^^v
[PR]
by littan | 2008-07-02 23:37 | 2歳
<< 男の子 vs 女の子 四谷消防博物館 >>