人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りったんのブーム

やっとこ『ピース(2)』が指で出来る様になりました♪

りったんのブーム_e0084987_14521397.jpg
嬉しくって仕方が無いりったんは、
「ママ~、りったん何歳ですか?って聞いて!」とせがみます^^
「何歳ですか?」と聞くと、
得意そうに指で『2』をつくり「2歳です!」と答えます^^
最近では、『1』『2』『3』『4』『5』『6』『7』『8』『9』『10』まで指で表現出来る様になりました。

楽しくって仕方が無いりったんは、「ママ(パパ)~、何歳ですか?」と聞いてきます。
「○○歳だよ!」と言うと、「お指でやって~!」とせがみます^^;

遂には、道端で声をかけてくれる人々までにも、
「何歳ですかぁ?」と聞き始めるりったん。。。
うぅぅぅん、指で表したい気持ちは分かるけど・・・、
女性に(ママを含めて)聞くのは、もう止めてね^^;
by littan | 2007-10-23 23:50 | 2歳
<< 工作 2歳3ヶ月 >>