人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお留守番第2弾!

本日、パパさんにりったんを託して飲み会に参加してきました!
場所は、新宿!!
久しぶりの人混みにワクワク&ドキドキしながら楽しんできました♪
夕方6時00分~夜11時00分まで(ちょー遊びすぎ^^;)
久々にカラオケなんぞで盛り上がってしまいました^^
(皆に、『子持ち』とは思えん。。と言われてしまった^^;)

私が、盛り上がっている時、パパさんとりったんは・・・、
吉祥寺駅の改札でママさんとバイバイしたりったんは、6時近くだったので腹ごなしに、
チェーン店の讃岐うどん屋『はなまる』で、おうどんを食べることに。
(細か~く、おうどんを切って食べさせたそうです^^)
食後は、パパさんに連れられて、駅ビル『ロンロン』でお買物!
実は、二人っきりでいるのには少々不安を感じたパパさんは、
こっそりとお友達家族を我が家に呼んでいたのです!

野菜・お肉・飲み物など買い込んで、自宅へ。(卓上コンロで焼肉パーティ♪)
友人宅には3歳(Yちゃん)の女児がいます!
午後7時すぎに、お友達家族到着!
りったんも大好きなねぇねが我が家にやってきたのが嬉しかったようで、
ずーっと「ねぇね、あしょぼ(あそぼ)!」「ねぇね、いっしょ!」と、ごきげんだった様です^^v
Yちゃんのママ&パパも勝手知ったる仲間!
パパさんは、思惑通り、皆が楽しんでくれてとても嬉しかったようです@^^@

私と入れ違いに帰宅してしまったYちゃん家族。
本当に色々とありがとう☆
是非次回も助っ人にやってきてね^^v
by littan | 2007-05-26 23:57 | 1歳10ヶ月
<< 夜更かし娘。。。 大雨 >>