人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 ~3日目~

5月14日(月) 晴れ(強風)

AM6時に起床
朝食を食べ終えて早速プールへ。(AM9:00)

完全にプールに慣れたご様子のりったん。
ただプカプカ浮いているだけでは・・・つまらなそう。。。

そんな訳で・・・スライダーに挑戦させてみました!
●最初は、抱っこして一緒に降りてくるようにしていたんですが・・・、
 あまりスピードが出なくってつまらない。。
●そこで、浮き輪に入れて途中から手を離して、滑らせるけど・・・結果は同じ。。。
●じゃぁ、スタートから1人で滑らせて見よう!と、唐突な発想を提案してきたパパさん!
 えぇぇぇ!と思った私に「大丈夫、ちゃんと加減するから!」と言いながら、
 りったんを抱えて登っていってしまいました。

その結果・・・
グアム旅行 ~3日目~_e0084987_7564658.jpgグアム旅行 ~3日目~_e0084987_875530.jpg グアム旅行 ~3日目~_e0084987_8105226.jpg






かえるの子はかえる。。。
ちょーご機嫌になるりったん!滑り降りてくると、「もう一回!」と要求!
何回滑ったでしょうか・・・。いや、何十回滑ったでしょうか。。。
抱っこして運ぶのが・・・正直しんどかったです^^;

いっぱいスライダーをやったおかげか、AM10:40には、お昼寝突入!
PM1:50に起床!またしても3時間!日本ではありえない記録です><

今日の午後はお買物!りったんのお洋服を探しに
マクロネシアモールにある『メーシーズ』へ。
・・・と、その前に、ランチをしようと日本でもお馴染みに『T.G.I.FRIDAY'S』へ。
私は、『フライデーズ・バーガー』を注文
パパさんは、『スパイシー・ニューオリンズ・パスタ』を注文(ちょー美味しかったです♪)
りったんは、私たちの取り分けで充分でした^^;
グアム旅行 ~3日目~_e0084987_8351936.jpg
子供には、風船・クレヨン2本・
塗り絵が出来る紙をくれました。
りったんには、ピンクのプードル風船をくれました!
男の子には、飛行機などをくれてましたよ^^

その後、トロリーバスに乗り込み、
マイクロネシア・モールへ!
2階にある『メーシーズ』で洋服物色!
バーゲン50%コーナーで可愛い洋服発見!本当に安くって可愛いのがいっぱい♪
更に11%OFFになるチケットをインフォーメーションでゲットして
ちょーお得価格で買えましたv^^v
次は、1階にある『GUESS KID』へ。
なんと・・・60%OFFの洋服を発見!!ちょーちょー興奮するわたし!
とってもお買い得な買い物が出来て大満足の私でした^^v

帰りもトロリーバスに乗ってホテルへ。
下車したら、りったんは「もう一回!」とバスを追いかけようとしていました^^;
よほど風に当たれて気持ちよかったようです!日本では出来ないものねぇ。。
暑がりのりったんには最高の乗り物でした^^

夕食は、ラウンジで済ませた私達。
りったんも疲れがたまって来たのか・・・PM9:00には就寝。
本日も、夜中に1回おっぱいを要求するのみで熟睡でした^^v
by littan | 2007-05-19 08:56 | 旅行
<< グアム旅行 ~4日目~ グアム旅行 ~2日目~ >>