人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

午前中、私の買い物に付き合わされたりったん。
あまりの暑さにぐったり。。。

早々に引き上げ、我が家でお昼寝開始・・。
珍しく2時間半も寝ました。(余程疲れたのね。。。)

夕方、パパさんお迎えがてらお散歩へ。
そのまま、パパさんとお茶してきました!

こどもの日_e0084987_924392.jpg

あまりの暑さに、
オレンジジュースを一気飲みするりったん!
その傍らで、パパさん&ママさんは、ビールをグビグビ!
あ~、生き返ったぜ!
こどもの日_e0084987_9241734.jpg

最近は、自分でシャツを脱ごうとします!
それも突然><
でも・・・お着替えするよ!と言う時は、必ず「やや!」と言って脱いではくれません。。。
出来れば、お着替えの時に自ら脱いでくれると助かるのになぁ^^;

こどもの日_e0084987_9243061.jpg
ふと気付くと、6時を回っている!!
足早に帰宅して、お風呂&夕飯を食べたのでした。

それにしても、随分と陽が長くなったなぁ。。。
by littan | 2007-05-05 23:21 | 1歳9ヶ月
<< 靴選び 井の頭動物園 >>