人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達宅へ

本日は、お友達宅へ行ってきました。場所は八王子!
途中友人親子と相乗りしていざ出発~!!
ちょっと長旅になるので、りったんが飽きてしまわないかと心配でしたが、
友人のお陰でなんとか騒ぐ事無く無事到着しました♪

友人宅は、新居!!出来たてホヤホヤのお家♪とても素敵なお家でした^^
私達は子供そっちのけで、「きゃ~素敵!きゃ~何これ?きゃ~!!!」などと、
感嘆文連呼で全部のお部屋をチェック!
本当、良い目の保養となりました!

さて、りったん(1歳8ヶ月)・T君(1歳7ヶ月)・K君(9ヶ月)とのふれあいは・・・
前半は皆個別で遊んでいましたが、後半は仲良く?おもちゃの奪い合いなどして盛り上がっていました!!T君のママは仕事をしています。昼間はおばぁちゃんがT君の面倒を見てくれているそうです。なのであまり同年代の子と接する機会が無い様で、初めはちょっと戸惑っていましたが、りったんの横柄な態度に僕のおもちゃ取られちゃう~困る><!と言った感じで仲良く?奪い合いしていました^^こんな奪い合いもハラハラする事無く笑って見ていられるのも、やはり小学校からの友人の子同士だからだよね~!と私達は子供を尻目にお茶をすすっておりました^^;

めーいっぱい遊んだりったんは、車に乗り込んで5分後に就寝。
そのまま友人宅経由で我が家まで爆睡でした(約2時間弱)^^v
また、近いうちに襲撃したいなぁ@^^@

友達宅へ_e0084987_14594897.jpg
仲良く『でこぼこフレンズ』のDVDを鑑賞中
友達宅へ_e0084987_150012.jpg
K君がRODYに乗ったら、ご親切に揺らしてあげてました。
でも・・・K君は怖くって大泣きしてしまいました^^;
友達宅へ_e0084987_1502720.jpg
仕方ない、自分で乗るか・・・。
by littan | 2007-03-27 23:42 | 1歳8ヶ月
<< アクロな我が家 お散歩 >>