初ランチ

今日は、初めてりったんとランチしました。
今までは、二人きりで外食する勇気がなかったのですが、チャレンジしてきました^^
どこへ行こうか迷った挙句、初心者が入りやすい『マクドナルド』へ行ってきました。

初めて二人っきりで食べるランチは、想像以上に楽しかったです♪
りったんもうれしかったのか、ずーっと良い子で座ってくれてました。
りったんは、プチパンケーキとフライドポテトMサイズ(1/3程度)食べちゃいました^^;

う~ん、これでまた1つ行動範囲が広がった♪
今度はどこへランチしに行こうかな^^v
e0084987_2256227.jpg
さ~問題ですりったんは、何を飲んでいるでしょうか?
①オレンジジュース ②爽健美茶 ③コカコーラ 
[PR]
by littan | 2007-02-06 22:46 | 1歳6ヶ月
<< 耳垢 ポリオ2回目 >>