人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子家庭突入

先程、パパさんがスキー場へと向かいました。

え~え~、それはそれは大変な騒ぎでした。。。
すっかりパパッ子になっていたりったん、自分も一緒にお出掛けだと思っていたのか、
私に「バッバーイ」と手を振って、運転席にいるパパさんに抱っこをせがみました。
無理矢理引き離したら・・・大大大号泣!!!!
一生のお別れでもするのか?と思うくらいの泣き声で「パッパー、パッパー」と叫びます。
きっと、後ろ髪惹かれる思いでアクセル踏んだんでしょうね・・・。
パパさんも別れるのが辛そうに出発して行きました。

りったんは、車が見えなくなるまで、大声で「パッパー、パッパー」と叫び続けていました。
お家に戻っても、玄関へ行きドアを開けるようせがみます。
そのうち、泣き疲れて眠くなったりったんに添い寝で寝かしつけていても、
グスングスンしながら「パッパー、パッパー」と寝言のようにつぶやいていました。。。

さぁ今日から3週間、大好きなパパさんが不在な事態に、りったんは耐えられるのか?
そして、私は退屈させないようにりったんを楽しませてあげられるのか??
見物ですナッ!^^v
by littan | 2007-01-08 16:58 | 1歳5ヶ月
<< 楽器♪ ヒヤリ2発(汗) >>