人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

我が家のいつもの散歩コース

それは、マンション→井の頭公園→商店街→マンションというコース
このコースの時りったんは、いつもベビーカーで、公園の遊戯で遊ぶ時だけ、
ベビーカーから降りています。

ところが・・・最近良く歩くようになり、試しに家を出る時から歩かせてみました。
そしたら、な・なんと!商店街まで一人で歩き続けたのです!
大人の足で、約20分ほどの距離なのですが、
りったんの足で1時間強掛かります。なのに、一度も抱っこをせがみませんでした。
しかも、階段までも登りきってしまったんです♪
知らないうちに、こんなにも歩けるようになっていただなんて、
ちょっと感動した私でした。

成長_e0084987_21173064.jpg
ママ、まだ歩けるよ!
by littan | 2006-11-27 20:58 | 1歳4ヶ月
<< 市民体育館 世界バレー >>