人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!渋谷♪

今日は、11月生まれの誕生日会を渋谷で開催!
11月生まれの私♪皆にお祝いしてもらいました~^^
お店で『HAPPY BIRTHDAY』の曲が流れるとお客さん全員で合唱&お祝いの拍手!
とーても嬉しい出来事なのですが、りったん、あまりの大音量と雰囲気に圧倒されて、
大大大号泣!!!!ひきつけ起こすのでは?と、心配になる程でした。
でも、その後は元気を取り戻し、終始笑顔で良い子でした♪(よかった、よかった)

実は・・・りったん、産まれて初めて『渋谷』に上陸しました♪
ママさんも出産以来の上陸でちょっとウキウキでした^^
『ヤマンバ』?も見れて、ママさんの興奮度は、200%!!
楽しかったです^^

初!渋谷♪_e0084987_14375235.jpg
『おのぼりさん』状態のママさんは、いろんなショットを撮って楽しんでしまいました^^;
一番の『会心の出来』は、こちら!↑
初!渋谷♪_e0084987_14381157.jpg

帰りの電車は、混んでいて座れません><!
パパさんに抱っこされていたりったんは、他の方々を真似して?つり革を握ってました^^;

by littan | 2006-11-14 23:34 | 1歳3ヶ月
<< ボール 支援センター 動物編 >>