支援センター

今朝は、6:00前から起きて、ハイテンションのりったん。
変な時間にお昼寝されても困る!と思い、9:00から支援センターへ遊びに行ってきました。
支援センターの先生に「りったん、すごい久しぶりですね!どうしてたんですか?」って、
問われてしまいました。。(ただ、遠くて足が遠退いてただけなんですけどね。。。)

1歳の頃は、ほとんどの遊具で上手に遊べず、母子共にフラストレーションが溜まった状態で、帰宅した記憶があるのですが、今回は上手に遊具で遊ぶ事も出来たし、私も沢山のママさんと交流が持てて楽しい一時となりました。

お歌の時間&お遊戯も初参加してきました♪
たった15分だけなのに、とーても楽しかったです!
♪らららぞうきん、らららぞうきん♪の歌は、以前友人に教えてもらい何度か家で
試してたのですが、全く興味&効果がなかったので、ずーっと封印していたのですが、
今日のお遊戯の時、これが始まったら、最初はキョトンとしていたりったんが、
自ら横になり、私のなすがままに!!!恐るべし大勢のパワーと思いました。
とにかく終始笑顔のりったんを見ていたら、また連れて来てあげたいと心から思いました。
(遠くってしんどいですけどね。。。)


e0084987_23432919.jpg
自分で階段をよじ登り、あとはすべり下りるだけ!いけ~!!!
e0084987_23434516.jpg
う~ん、なぜかここの滑り台だけは、何度やってもお尻から滑っていくのです・・・。。。

e0084987_23435697.jpg


子供の高さの洗面台。
水で遊びたいりったんにとっては、最高のおもちゃになっていました。

e0084987_23441143.jpg

帰りに伊勢丹へ寄り道。。。玩具売り場で遊ぶりったん。
でも、直ぐに店内をウロチョロして商品を取ろうとするので、即退散しました^^;
e0084987_23442215.jpg
伊勢丹のベンチで、きな粉サンドを頬張るりったん。
どうだい?久しぶりのきな粉サンドのお味は?
                          
                 おいしいよ~!まーままに感謝だね!
[PR]
by littan | 2006-11-07 23:08 | 1歳3ヶ月
<< リスに好かれる^^ どんぐり >>