どんぐり

歯が痛いのか、しきりに口の中に指を入れて気にしています。
奥の歯茎が、かなり腫れてきています。
さらに右奥に一本ニョキッと顔を出し始めている歯がいます。
そのせいか、2日前から微熱を出し、夜中に起き出して遊んだりと
リズムが狂いだしてました。

今朝は、10:00過ぎまで起きてきませんでした。(昨夜寝たのも遅く夜の10:00)
起きてもぐずぐず。。。あまりご機嫌では無いようなので、遠出は避けて、
近所の公園で遊ぶ事にしました。

公園では、優しくって可愛い8歳&4歳の姉妹に沢山遊んでもらいました
(約2時間ほど^^v)
おかげ様で、終始ご機嫌のりったんは、お姉ちゃん達から離れようとしません。
さすがに、眠くなってきて少々ぐずり始めたりったんをなだめてお家に帰ろうと促すと、
なぜかりったんは、姉妹のお母さんに抱っこをせがみ、私にバイバイをするのでした。
ママよりお姉ちゃん家族が気に入ってしまったようで、かなりショックでした。。



e0084987_2251181.jpgここ数年、足元を見て歩く事が皆無だった私。  りったんと歩くようになってから、地面にある色んな季節を見つけられるようになった気がします。またしても、りったんが生まれてきてくれた事に感謝する私なのでした。
e0084987_22513577.jpg

[PR]
by littan | 2006-11-06 22:37 | 1歳3ヶ月
<< 支援センター お椅子を買いました♪ >>