お椅子を買いました♪


最近、食事中に使用しているラックチェアーを嫌がるようになってきたりったん。
また、食事やおやつの度に、りったんを抱き上げてラックに押し込むのが
少し苦痛になってきた私。(重いので。。。)
だからと言って、ソファで食べさせると、立ち上がったり、
食べている途中で遊びだしたりと大変!!

そんな訳で、りったん用のお椅子&テーブルを購入する事にしました。
デパート・家具屋・ネットなどで色々と探した結果、
ベビザラスで見つけたお椅子&テーブルに一目ぼれして購入しちゃいました!
e0084987_22283812.jpg


りったんもかなりのお気に入りの様で、何かを食べる時は、自らこの椅子に座って
待機するようになったし、ちゃんとお座りして食べてくれるようになりました^^
(良かった良かった^^v)
e0084987_22291848.jpg

パジャマで失礼!只今歯が生えてきて痛いので硬いもの食べれないのです。
今日の朝食は、『バナナ』で~す!いつになったら、お米食べれるのかな。。。

[PR]
by littan | 2006-11-05 22:20 | 1歳3ヶ月
<< どんぐり お買物 >>