人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の父子時間の過ごし方。。

最近、仕事に復帰した私。
私が仕事に行く時は、パパさんがりったんの面倒を看てくれています。
(同じ職場なので、パパさんのお休みの時に私が出勤する事にしています)

大抵お昼から夕方までの約6時間。
最初の頃は、大泣きされたり、ぐずぐずと大変だったようですが、
最近では、随分と慣れたようで、とても良い子にしているそうです。


我が家の父子時間の過ごし方。。_e0084987_2334422.jpg
この日(9/29)は、恒例の井の頭動物園の
『はな子さん』見学へ。
その後、ベンチでパパさんお手製の
『海苔巻き』で仲良くランチを堪能中♪






しかし、今日は生憎の大雨。。。
お外で過ごせないパパさんは、時間の経つのがあまりにも遅くかなり疲れたと言っていました。
しかし、ちゃんとお昼寝も(1時間40分)させたようで、感心する私です^^


これからの秋雨期、どのように父子時間を過ごすのか・・・お手並み拝見ですわ♪
by littan | 2006-10-01 23:03 | 1歳2ヶ月
<< りったんの勇姿 Part 2 結婚記念日 >>