人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝11ヶ月!!

本日で11ヶ月を迎えました♪

あと1ヶ月で1歳になります☆
1歳・・・なんか心臓が飛び出てきそうなくらい、バクバクする私です@^^@


さてさて、この1ヶ月での成長は・・・

●投げキッスが出来る様になった。
●「バイバイ」が言える様になった。
●「チューは?」と言うと、キッスをしてくれるようになった。
●「ゴロンは?」と言うと、横になるようになった。
●歯は、下3本目・4本目・上4本目が顔を出し始めました。
●調子が良いと1・2歩歩けるようになった。
●ガス台の火を消せるようになった。(汗)
●「いただきます」・「ごちそうさま」と言うと、頭を下げるようになった。
●おもちゃの『ラッパ』が吹けるようになった。
●本日、夜9時30分の出来事!
  高さ35cmのソファを自力で登れるようになってしまった(大汗)
●「おいしいは?」と言うと、ほっぺたを叩くようになった。
●「おつむてんてんは?」と言うと、耳の辺りを叩くようになった。
●「もしもしは?」と言うと↓やるようになった。
祝11ヶ月!!_e0084987_014304.jpg


うぅぅ・・・あと30日・・・
あっという間なんだろうなぁ~。。。
by littan | 2006-06-21 23:42 | 11ヶ月
<< 我が家に欲しいアイテム♪ ポリオ >>