人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・続編

土曜日の夜中、突然号泣!

何をしても泣き止まない・・・。
しばらくすると、酸っぱい臭いが鼻を刺しました。

どうやら排便の時にお腹が痛むようです。
便は、またしても黄白色の下痢。
おむつを交換している間に、りったんは疲れたのか寝てしまいました。

翌朝、よく眠れたのかすこぶる元気モリモリ♪
お熱も平熱まで下がりました。
そんな訳で当初より予定されていた大ばぁさんの誕生日会に出席する事にしました。
たくさんの人に囲まれてよほど嬉しかったのか、終始ご機嫌でした。

昨夜は、たくさんの人と会ったせいか、2回ほど夜泣きをしましたが、熱もあがることなく、
良い子で寝ていました・・・が、
今朝、またしても寝ぼけながら大泣き!
私にもたれ掛かりながら、ぐったりして号泣!!
私に出来ることは、「大丈夫だよ」といいながら背中をさするのみ。

そのうちに、私のお腹にうつ伏せになったまま動きを止めて、寝てしまいました。
と、同時に、またあの酸っぱい臭いが香ってきました。

かなり排便する時苦しいようです。
今も疲れ果ててそのまま寝入っています。
でも、便もすこし固まるようになってきているし、色も茶黄色っぽくなってきました。

排便以外は、熱もなく、おっぱいもたくさん飲んでいます。
早く、下痢が治まりますように・・・。
by littan | 2006-04-17 09:39 | 8ヶ月
<< 届きました~v^^v あらら・・・ >>