さぁお出掛けだ~!

今日のお昼にお出掛けします。
行き先は、長野県の菅平スキー場です!!
週末パパさんが企画したスキーの行事があり、お仲間にりったんを紹介しに行ってきます。

私は2年ぶりのスキー場でとてもワクワクしているのですが・・・(今回はスキーはしませんが)
りったんの事を考えると・・・早すぎるかな(まだお鼻も出てるし・・)・・・とも思ってます。
でも、こればかりは我が家の長(パパさん)が連れて行く!!と言ったら決定です。

りったんは、私の実家でも眠くなると「早くお家帰ろうよ~。お家で寝たいよ~。」と
訴えるかのように泣き叫ぶ子。
今日から2泊。
全く知らない所で、どんな行動を起こすのか・・・楽しみです><;

りったんよりも私のほうが緊張して寝れないよ~!!
[PR]
by littan | 2006-01-27 00:52 | 6ヶ月
<< ただいま~ パパの努力 >>