人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界線をとうとう・・・

とうとう、ホリエモン逮捕されてしまいましたね・・・。
ライブドア・・・どうなっちゃうんでしょうかね。

さて、我が家のとうとうは・・・

境界線をとうとう・・・_e0084987_224135.jpg

ママ:「りった~ん!そっちはダメ!!」
境界線をとうとう・・・_e0084987_2241340.jpg

りったん:「へ?ダメなの?」
境界線をとうとう・・・_e0084987_2242795.jpg

りったん:「は~い!わかりました。戻りますよ~♪」
境界線をとうとう・・・_e0084987_2244112.jpg

ママ:「りった~ん、そっちはダメって朝言ったでしょ!戻っておいで~。」
りったん:「・・・。」
境界線をとうとう・・・_e0084987_2245171.jpg
ママ:「りった~ん。アグ~。きゃ~!!ポロロッポポ~!!(意味不明言葉)」
りったん:「・・・・・。」

ママが一所懸命に気を引こうとするも全て無視!!自分のお気に入りの遊び道具を引き連れて、とうとう隣のお部屋に侵入してしまいました^^;産まれて6ヶ月で新しい基地を見つけてしまったりったん。
次はどこを占拠してしまうんだろう・・・。
by littan | 2006-01-23 22:24 | 6ヶ月
<< パパの努力 6ヶ月になりました!! >>