お風呂PART2


我が家の給湯器が壊れて早一週間。
昨日今日の二日間は、旦那の両親宅へもらい湯しています。
実は旦那の両親は、私たちと同じマンションに住んでいるのです。

普段はお互いお仕事しているので、時間帯が合わずそんなに頻繁には会えないのですが、今回は緊急事態なので、無理を言ってお願いしました^^

さすがに孫とお風呂に入れるとあって、両親も大喜び。
りったんも洋服を脱がされると、キャッキャッと大喜び。

・・・・・しか~し、お風呂に入った途端、大音量で大泣き!!
義母さんがどんなにあやしても×。結局最後まで泣きっ放し。

そして今日。
昨日の繰り返しはイヤだと義母さん、お風呂に入れる前に一所懸命りったんと接します。
和んだところで、お風呂へ・・・。

・・・・・しか~し、またしても大音量で大泣き!!今日も最後まで泣きっ放し。


明日もう一度挑戦したいと義母さんから申し出あり。

りったん・・・明日は笑顔で入ってあげてね・・・頼むよ・・・^^;
[PR]
by littan | 2005-12-27 23:23 | 日記
<< 潜在能力なの? 大変!! >>