人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月になりました

お陰さまで今日で5ヶ月になりました!!
かんちゃんママをちと真似してみました^^


5ヶ月になりました_e0084987_1381124.jpg5ヶ月になりました_e0084987_1455325.jpg

                         

  




それぞれ生後一ヶ月と今日のりったんを並べてみました。
上記のピンクの肌着は、まだ産まれる前にベビザラスでパパさんが一目ぼれして買ってしまいました。お揃いで帽子も買いましたが、結局一度も被ってません^^;

下記は帽子を嫌がるりったんをどうにか馴れさせようと、寝ている間によく被らせていました。
本日久しぶりに被らせたら・・・パツンパツンでだんだん脱げてきてしまいました。
子供の頭の成長はすごいですな・・・^^
おむつは新生児から今はSサイズを履いていますが、昨夜ついにおむつからおしっこが漏れて大変なめに遭いました・・・。まだ大量にあるSサイズ・・どうしましょう。

5ヶ月になりました_e0084987_14551438.jpg5ヶ月になりました_e0084987_1382242.jpg
by littan | 2005-12-21 17:31 | 5ヶ月
<< しばし・・・ おしり拭いて~! >>