おみやげ

先日、義母が香港へ旅行に行ってきました。
お土産で頂いた品々です。
e0084987_17323037.jpgこれは、りったんへのお土産。このMy first christmasロゴが気に入って購入したそうです。確かに初めてのクリスマス・・。私もわくわくです^^今度、りったんが着た時UPしま~す。


e0084987_17324125.jpg




e0084987_1732555.jpgそして、こちらは、私達へのお土産。中国のインスタントラーメンだそうです。赤い方が辛いラーメン。白い方が、ノーマルラーメン。誰か食べた事あります?韓国の辛ラーメンは有名だけど、これは初めて見ました。早く食べてみたいな~。
[PR]
by littan | 2005-11-30 21:55 | 日記
<< 成長 加湿器 >>