加湿器

だんだんと乾燥が気になる季節となりましたね。
そこで、今日は我が家の加湿器をご紹介!

e0084987_15441797.jpgこちらは、以前から使っている加湿器。ドンキホーテで大特価で買ったと思います。(パパさんが購入した為値段を知らない私* *;)これはダイヤルで蒸気の強弱を調整するタイプで可動音がうるさいのが難。でも、まぁ二人っきりだった去年までは充分でした・・が、やはり、りったんが誕生した今は、これでは不十分。そこで、パパさんが色々と調べた結果・・・



e0084987_15442943.jpgジャーン!!このSHARPの気化式加湿機を昨日購入しました。除菌イオンやタイマーも付いていて、湿度目安もあり、お値段もお手頃でした。とにかく音が静かで助かります。これで湿度50㌫代をキープする事が出来て、りったんも私の肌もお部屋も、うるうるになることでしょう^^



e0084987_15443847.jpgこちらは、私達の『心の加湿人』、りったんです。おかげさまで、いつも心は潤っています^^
[PR]
by littan | 2005-11-29 22:33 | 日記
<< おみやげ ついにお風呂でも・・ >>