長旅終了!!

e0084987_22244324.jpg

皆様お待たせいたしました!やっとジョニーを我が家へと確保して参りました。
長い長い旅でした。りったんと街を3時間さ迷い歩いたり、パパさんの運転で隣の市へ繰出したり、そりゃ~大変でした。それが、な・な・なんと我が家から徒歩15分の場所にある○正に置いてあったのです。死角でした。。。

e0084987_22251923.jpg
頑張ってくれたりったんの肩に
乗せてみました。e0084987_22253630.jpg


そうなのそうなのね・・。
                 りったんも食べたいのよね・・。


ここは、パパとママが代表して食べといてあげるから、
りったんは安心してzzz・・・してちょうだい。っつうことで、今からパパさんとジョニー試食会を行いたいと思います。
う・・うれしくってよだれが出てきた^^
[PR]
by littan | 2005-11-27 22:42 | 日記
<< ついにお風呂でも・・ ダウン>< >>