ダウン><



とうとう 私、発熱してしまいました。
ちょっとおかしいな~と思いながらも、日々ジョニーを求めて歩き回っていたら、
一昨日の夜、急に寒気が・・熱を測ると37.6度。
これはやばいと、洋服いっぱい着込んで就寝。

しかし、夜中の授乳が・・私の体を痛めつける・・・38・2度。
体の節々が痛い・・。

翌朝、パパさんが午前中りったんの面倒をみてくれた。(助かった)36・9度。
これでもう治るかも・・。

午後からりったんと二人きり。
なんとかごまかしお昼寝させるも、そう長くは続かない。
また、寒気が出てきた・・・37・6度。
なんとかパパさんが帰ってくるまで頑張ろう!!

午後9時パパさん帰宅。ここでバトンタッチ・・。
私は葛根湯飲んで就寝。・・・38・4度。

今朝、体が軽く感じた。・・・36・7度。
汗もいっぱい出た。

もうこれで大丈夫。
でもパパさんが「大事をとってもう少し寝てた方がいいよ」っと言って、
りったんを連れて散歩へ出掛けて行った。

久しぶりに一人っきり・・。
去年までは当たり前のような時間だったのに、今は少し物足りない。

りったん、早くママ頑張って完治するからね。
そしたら、また二人でジョニー探しに行こうね・・。
[PR]
by littan | 2005-11-26 13:38 | 日記
<< 長旅終了!! 読書の秋 >>