誕生日

実は、今日私の誕生日なんです!・・また1つ年を取りました(><)

私のリクエストで【お寿司】をパパさんに買ってきてもらいました♪
e0084987_23591017.jpg
これは吉祥寺にある『回転寿司まぐろ人』でテイクアウトしてきたんですよ。
ちょーうまでした。




せっかくのお祝いだからと、パパさんシャンパン買って来てくれたんです!

e0084987_05383.jpg
授乳中でありながら、飲んでしまいました・・・。


気分良くなってきた頃、電話が鳴ったんです。
誰かと思いきや、パパさんのお友達。近くで飲んでるからとのお誘いコール・・。
「一杯だけ付き合いで飲んで帰ってくるから」と、我が家を出発して、早2時間・・・。
その間に、りったんをお風呂に入れて、今寝かしつけて来ました。

e0084987_08307.jpg
今から一人寂しくケーキを食べたいと思います・・。

e0084987_0135632.jpg
今年の最大のプレゼントは『りったん』ですね!!
[PR]
by littan | 2005-11-12 23:37 | 日記
<< ありがとう! そろそろかな!? >>