パパさんに乗せられて・・

今日パパさんが実家からミシンを運んできました。
どうするの?と訊ねると、覚えるの!と即答。あっそうと流していたら、使い方が解らないから教えてと言われ使ってみると、かなり古いタイプだし、よく考えてみたら高校以来ミシンなんて使ってはいないので、糸が途中で切れたり絡まったりでイライラ。もうこんな旧タイプなんて解らないよ!と諦めモードの私。
そしたらパパさんじゃあ新しい物を買おう!!とユザワヤへ。
店員さんのお薦めミシンをゲットして帰宅。
パパさんに手始めに何か作ってみてよ。と言われ新し物好きな私はミシンの前へ。
とりあえず簡単そうな大人用枕カバー作ってみたらとパパさん。
そうしようと早速開始。なんとか出来上がり喜ぶ二人。さあ次は何作ろうかな~。ミシンって楽しいな~。これから毎日りったんに何を作ってあげよう・・!?って、
私がメインで使用するの!?パパさんが使うんじゃないの?
別に俺はいいの。ママさんが我が家の為に使ってくれれば、手作りでいっぱいの家にしよう!!って、私はめられたの・・かしら。
[PR]
by littan | 2005-10-21 23:18 | 日記
<< プレゼント いとこ参上 >>