人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

いや~昨日雑談で書いた体調不良ですが、あのあと38度の熱が出てしまいました。
風邪なのかそれとも乳腺炎なのか・・。
とにかく辛いです。新米ママの私としては、りったんにおっぱいをあげていいのか判らなかったので、ネットで色々調べて見ました。
親が発熱してても母乳は大丈夫なんですね。正直助かりました。
これでミルクを作るとなると・・私倒れます。
今日はりったんにおっぱい吸ってもらい、詰まりは治まりつつあります。
熱は、パパさんに薬局で葛根湯を買ってきてもらい、只今37.4度まで下がってきました。
気候の変化が激しいこの時期。ママさん方、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。
って、私か・・。
by littan | 2005-10-19 21:07 | 日記
<< いとこ参上 初めての味 >>